アロマJCミストが人気になっているワケとは?

アロマJCミストが人気になっているワケとは?

アロマJCミストは、顔だけではなく全身の保湿に効果的です。
それは保湿成分でもあるホホバオイルを配合されていて、肌にも優しいからです。

 

乾燥が気になった時は、いつでもどこでもアロマJCミストが使えるので、旅行の時にも携帯しやすく、使いやすいでしょう。

 

保湿対策として水分を補うだけでは蒸発してしまいがちですが、アロマJCミストであれば、オイルと同様に肌への浸透率が抜群です。
ビタミンCやプレミアムホホバオイルも配合されていて、効果的に使っていけるでしょう。

 

○アロマJCミストの潤い効果がすごい!手軽に使えるのに乾燥知らずになれる

 

ここでは、アロマJCミストを実際に使ってみた人たちからの声を聞いてみます。
ぜひご参考にしてみてください。就職は独立で求人は横浜で「アロマJCミストを初めて使ってみましたが、こんなに効果があるんだ!と、びっくりしました。
コットンも不要で簡単に使えるのがいいです。摩擦もほとんどなくて刺激がありません。それなのに肌にグングン浸透していって、抜群の保湿効果です。

 

ビタミンCが配合されているのもいいです。」

 

「アロマJCミストの潤い効果もすごいと思いますが、シミもできにくくなってきて、最近肌のトーンが上がってきたような気がします。
最近はプレ化粧水として愛用しています。」

 

「アロマJCミストを使っていると、乾燥が防ぐことができていいです。
慌てて化粧水をつけなくても、ゆっくりお手入れしていくことができます。毎日重宝しています。」

 

可愛いベビーフェイスで人気を集めているBabykiyさん。

 

今日は、海の似合うBabykiyさんが愛用しているコスメの一部をご紹介します。
夏は湿度が高くてべたつきが気になる…という人も多いでしょうが、Babykiyさんが使っているコスメは、夏もずっと使っていけるお手軽アイテムです。
Babykiyさん愛用のコスメを使っていれば、Babykiyさんのようにビーチが似合う女になれるかも?ぜひ試してみてくださいね。

 

○シンセティック ラウンド スラント ブラシ 6,000円(税抜)

 

メイクする上でブラシも重要。
ブラシの質によってファンデーションのノリも変わってきます。
ファンデーションを塗る時にBabykiyが使っているのは、シンセティック ラウンド スラント ブラシです。
シルクのようなテクスチャーで心地よい。
肌への密着率も高くて、ファンデーションを均一に塗ることができます。
お肌を奇麗に見せてくれるでしょう。
簡単に薄く塗ることができて、
なめらかな仕上がりです。

 

○インテンシブ スキン セラム ファンデーション SPF 40 6,900円

 

美容成分がふんだんに配合されたファンデーションで、香りも良くてよく伸びていきます。全部で13色あって、バリエーションも豊富です。自分にぴったりの色が見つかるでしょう。
SPFも高くて、日焼け後の肌にもぴったりです。

 

○スキンケア→トリロジーのローズヒップオイル(4300円)

 

最近スキンケアで人気なのが、トリロジーのローズヒップオイルです。

 

肌が濡れた状態のまま塗れるというのも使いやすいです。
浸透率が高くて、オイルといってもべたつきが気になりません。
心地よいつけ心地で、スキンケアの仕上げとしてぴったりです。
翌朝のお肌の調子も良くなるでしょう。
日焼け後のお肌にもよく馴染んでいきます。